🐣 社会人サッカーチームの『ジョブパートナー』に ⁉

【 お 知 ら せ 】

先日、『児童デイサービス あっぷっぷ』に一本の電話が‥。

後 志 イ ン テ ル F C代 表:道言 栄太さんより「社会人サッカーチームの『ジョブパートナー』になってもらえませんか?」というお話の問い合わせをいただきました。

『ジョブパートナー』って何? どういうシステム? 一体 何だろう?」と思っていたので、最初のうちは話を聞いても余りピーンと来なく、「人材紹介っぽいけど。。。なんか違う? ん? あれれ、どういうこと?」と、無知な私の頭の上には『 ❓ ❓ ❓ ❓ ❓ 』がたくさん (笑)

話をもう一度していただき、頭の中で整理してみると、ようやく『ジョブパートナー』の意味が理解できました。

でも…。

「え? そんな大事なことなのに…何で、あっぷっぷなの? あっぷっぷで良いの?」とのたくさんの小さな疑問がどんどん湧き出てくる…💦

そこで率直に訊ねてみたところ‥「合同会社 だるまちゃん児童デイサービス あっぷっぷ に共感できた部分があり、自分のチームの選手に紹介したいと思った。」との返答が…。

そんなことを言ってもらい、天にも昇る気持ちでしたが‥そこは冷静に‥(笑)

「別日に改めて詳しい概要を説明させてほしい」とのことだったので、合同会社 だるまちゃん の コンサルタントをしている 株式会社 WILL LINK 目黒代表 にご同席いただきながら、児童デイサービス あっぷっぷ に来所してプレゼンテーションをしてもらいました!!

後 志 イ ン テ ル F C代 表:道言 栄太さんには、熱くあつ~く語っていただいたんですよ~🎶

その話を聞き、『 地 域 貢 献 』という気持ちを持って運営していることに共通点があり、賛同したので『ジョブパートナー』という形で応援することにしました 🏳‍🌈

今後、もしかしてもしかすると『児童デイサービス あっぷっぷ』の職員に社会人 サッカーチームの選手 が勤務しちゃうなんてこともあり得るかもしれません 💕

そう考えると…ちょっとだけドキドキワクワクしませんか?

そ~んな嬉しいことがありましたので、みなさんにご報告で~す 🎵

文責:合同会社 だるまちゃん  代表:中岡 由喜枝

コメント

タイトルとURLをコピーしました