🌱待望の《相談ルームまめっちょ》オープン‼🌱

【 お 知 ら せ 】

昨年(2023年)の夏頃から、市内の相談支援事業所が多忙な状況が続き、ご利用希望の方々を長く待たせてしまっている現状に「私達も力になりたい!」という想いで、《相談ルーム まめっちょ》を開設させようとの決断に踏み切りました。 その頃から少しずつ準備を進め、ようやく小樽市から指定認可がおり、この度2024年6月1日にオープン🎊

小樽市内に相談支援事業所は多数存在していますが、その大半が子どもの相談を受付していないのが現状です。

私の畑は療育現場ではありますが、日々勉強しながら新しく迎えた職員と一緒に二人三脚で運営していきたいと思っています。お困りの皆さまに少しでも尽力できる様に努めて参りますので、もし悩んだり不安に思っていて、誰にも相談できずに困っている方がいましたら、ぜひ《相談ルーム まめっちょ》を紹介してあげてください。

《相談ルーム まめっちょ》子ども何でも相談室です。子どものことならどんなことにでも耳を傾け、お話をお聴きいたします。こんなこと‥と思わず、気軽に心の内をお話しに来てください。誰にでも簡単にお話できないことだからこそ、守秘義務のある私達にちょっとだけお話しに来てみませんか?お話をするだけでも大歓迎です。

合同会社だるまちゃん  代表:中岡 由喜枝

『 L I N E 』でお問い合わせ

下記のボタンから、まめっちょのLINE公式アカウントをご登録いただくと、スタッフと簡単にチャットでのやり取りが可能です。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました